ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月27日

スノーピークからカタログがーー

本日、家に帰ってみるとsnow peakさんから2015年のカタログが届いていました



頼んでもいないのに、あちらから送ってこられたのは・・・・・・・・



初めてです。



売れてないのでしょうかーーーーーー





心配シーッ





カタログを見てみると写真がきれいですねーーーーー



凛とした空気が・・・・



森の澄んだ空気が・・・・・・・感じられて



キャンプにいきたーーーーーーーーーくなりますね。







最新記事画像
AKBチーム8
HARLEY with snow peak
秋
高円宮さま千家さまおめでとうございます(地元なので)
2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場
家族でスキーへ
最新記事
 AKBチーム8 (2015-03-21 17:30)
 HARLEY with snow peak (2015-02-22 09:20)
  (2014-11-15 16:23)
 高円宮さま千家さまおめでとうございます(地元なので) (2014-10-05 16:36)
 2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場 (2014-08-16 17:34)
 わんこが元気 (2014-05-05 09:18)

この記事へのコメント
huzi@さん、読み応えのあるカタログですよね~!

上場もして、製品も売れてるみたいですよ!(^^)
Posted by *ken at 2015年01月29日 18:43
>*kenさん

snow peakのカタログは癒されますね--------
サウスフィールドのペラペラのカタログも好きですけど(笑

写真気合いが入ってるの感じます。

キャンプ行きたいなーー

そろそろ家族がフルで手伝ってくれてもいいような・・・・

相変わらずお客さん状態でっす。
Posted by huzi@huzi@ at 2015年02月22日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークからカタログがーー
    コメント(2)