ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月22日

HARLEY with snow peak

HARLEY with snow peak
本日の山陰はなかなかの良い天気です

私は一人で展示会に行ってきました
HARLEY with snow peak



HARLEY with snow peak


HARLEY with snow peak
883 アイアン !! 

HARLEY with snow peak
こちらは1200フォーティーエイト
名前がいいですね^^  48・・・ラブリー!!



HARLEY with snow peak
ワイヤーで16int   883は19intなので1200の方がぎゅっと詰まった感じで

カッケーーー!!!!!!


HARLEY with snow peak
883と1200ステップの位置が違う

腰痛くならないのか。。。。。。

HARLEY with snow peak
イケテマスルーーー


HARLEY with snow peak
こちらはHONDAの750cc

ちと大きめ・・・・・


HARLEY with snow peak
750ccで脅威の燃費!!!

でもインパクトがねーーー


HARLEY with snow peak
こちらはgoo-------

YAMAHAの800cc

素敵です・・・・・・乗りやすそうだし


お客さんは60代前後のおじさんばかり、たぶん常連さん、社長さんか、自営業さんかリッチ臭がプンプンしています


スタッフさんに指導まで・・・・・

「住所書かせてお土産も無いんじゃダメ、ダメ!!」

「最近は若い子が乗らないからもっとサービスしなさい」

たしかに・・・・


衣装もキマッています。


上下ハーレー純正の革ジャンにハンチングにあごひげ・・・・


なんだか何かイメージが私の頭をよぎります


水戸黄門??


そう言うことですか・・・


壮年ファッションに悩んでいる私にはいい参考に・・・


ところで本日のブログのタイトル、特に意味はありません











同じカテゴリー(プライベートなお話)の記事画像
家族でスキーへ
同じカテゴリー(プライベートなお話)の記事
 家族でスキーへ (2013-12-30 20:57)

この記事へのコメント
カッコイイですね~!!

国産もいいけど、やっぱハーレーですかね(^^)

ハーレーで1週間くらいのツーリング行きたいなぁ~!
Posted by *ken at 2015年02月22日 11:48
>*kenさん

びっくりしたーーーー
あまりにも早いコメント1nで珍しく新規さんかと・・・・・
*kenさんもしかして暇してません(笑

ハーレーで一週間ですね・・・・

もちろんちび太さんも乗っけて・・・・・・


行く先々で若いお姉さんにモテまくりじゃないですか^^^^^


わんこ連れてるとけっこうお姉さんとお話することありますでしょ。

フフフフフフフフフフフフh・・・・・・・あぶない、あぶない。
Posted by huzi@huzi@ at 2015年02月22日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HARLEY with snow peak
    コメント(2)