ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月16日

2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場

2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場

お盆休みに1年ぶりのキャンプに出掛けてきました。 

2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


今回はAサイトの端っこです。 タラ~


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場



2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


JRが手伝ってくれるのは8年ぶりぐらいですか。まだオムツしてたころかと思います。


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


ここもサイトだったんですね・・・・予約は早い人から優先・・かな?・・・・やっぱり!! 


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場



2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場



2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


4;00からJRのお楽しみヤマメの掴み取りへ


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


JRも・・・・去年はどういう訳かいちども出来なかった掴み取り、、2年ぶりです。


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


ヤマメ監督登場で気分も最高潮!!


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


無事ゲット


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場



3kmほど先に出来た高速道路、道の駅高野より行商さん登場です


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


生でも美味しいとうもろこし180円購入


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


ヤマメ・・・・・死す!  


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


炉ばた大将ほしくなってきたような


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


いつもの豆腐で


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


キャンプ場の近くのスーパーで・・・・・


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


ご近所のサイトの方にもらったスイカ・・・2002年からのスノーピーカーさんとのこと
さすがスノピー


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


好き嫌いはありません


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


売店のお得意さんJR

140円のアイスを買をうとしたら、「息子さん300円の買って行かれましたよ」  父の立場なし


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


初めて使ったけど楽でした  でも   おじさんはねーーー  絵にならない


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場



2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


ちびTっすか?  個人的には チョキ   きまってます


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


子供も大きくなって川遊びをしなくなりました、そろそろこんな遊びでもすればいいのにと思うのですが
度胸が無いとのこと・・・

私は・・・金が無い


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


こんな時もありました


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場





2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場






2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場




魚はすぐに弱ってしまいます    生きているうちにリリース




2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場



2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場







2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


あーーーーーーー!!


2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場


あらーーーーーー!!






今回は天気予報をチェックして12日~14日で出かけましたが、14日は少し雨に降られて

アメドだけお湿り撤収になりました


子供も成長して我が家のキャンプも変化の時に来ているような気がします

何かイベント考えないといけません





ではまた来年。























同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事画像
夏の大鬼谷AC
11月24・25日大鬼谷オートキャンプ場
同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事
 夏の大鬼谷AC (2013-07-28 18:27)
 11月24・25日大鬼谷オートキャンプ場 (2012-11-26 21:53)

この記事へのコメント
こんにちは!^^

新着で見つけておじゃまさせていただきました。

写真がキレイですね!癒されます!
Posted by studiotittostudiotitto at 2014年08月16日 18:52
>studiotittoさん

はじめまして、さっそくのコメントありがとうございます

写真きれいですか-----ありがとうございます

私は、センスが無くて困っています

構図とかアングルとか配置とか・・・・なんかダメダメです
Posted by huzi@huzi@ at 2014年08月16日 19:49
結構、お上手かと思いますよ!(^^)
Posted by *ken*ken at 2014年09月24日 21:24
>*kenさん

もーーー!!!!  *kenさんったら、口がお上手なんだから~~笑)
Posted by huzi@huzi@ at 2014年09月26日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 夏 大鬼谷オートキャンプ場
    コメント(4)