ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月04日

わんこOK三瓶北の原キャンプ場

わんこOK三瓶北の原キャンプ場

今回はお姉ちゃんのバンガローに泊まりたいと、ジュニアのサヒメルの恐竜展に行きたいとのリクエストで
三瓶北の原キャンプ場へ出かけて来ました。
わんこOK三瓶北の原キャンプ場

相変わらず天気予報に振り回されての出発!!山陰道を西へ。


わんこOK三瓶北の原キャンプ場

すぐに宍道湖の見えるSAで小休止

わんこOK三瓶北の原キャンプ場

天気の割にくそ暑くこの方も水分補給


わんこOK三瓶北の原キャンプ場

私はこれのテイスティングを・・・・味の程は・・・人それぞれ好みがありますからね。


父が食べていると子供達も欲しがり、この後この暑さで車の中はパニックに・・・・


高速運転に支障が出るので緊急駐車場でしばしストップ。


わんこOK三瓶北の原キャンプ場


40kmほど走ってまたまたピットイン・・ダラダラと寄り道しながらの旅は楽しいです。


わんこOK三瓶北の原キャンプ場



14:00ごろ現地到着。三瓶でキャンプは私は2度目ですね。


わんこOK三瓶北の原キャンプ場



おっとびっくり!!うちのお爺さんかと・・・・

わんこOK三瓶北の原キャンプ場




わんこOK三瓶北の原キャンプ場



今夜お世話になるのは、バンガローの前にドッグランも有る、わんこも泊まれるバンガローの15番です。


わんこOK三瓶北の原キャンプ場



わんこOK三瓶北の原キャンプ場



わんこOK三瓶北の原キャンプ場



わんこOK三瓶北の原キャンプ場



残念ながら昨日からの雨でドッグランは使用中止とのことでした。全然大丈夫の様に見えるんですけど・・・

わんこOK三瓶北の原キャンプ場



お詫びにビールを頂きました。(私あまり飲まないんですけど、まーもらっときましょう。)

わんこOK三瓶北の原キャンプ場



室内チエック中@~シーーーーってしないか心配でした。

内装は・・・・まーこれも好みがありますので・・・・・

ただ、セレブな奥様からは苦情が来るような気がしますけど。


わんこOK三瓶北の原キャンプ場



わんこOK三瓶北の原キャンプ場



わんこOK三瓶北の原キャンプ場



ジュニアとママはサヒメルの恐竜展へ


わんこOK三瓶北の原キャンプ場



私はお向かいの三瓶バーガーへ


わんこOK三瓶北の原キャンプ場



¥600にビビって写真だけ撮って出てきました


わんこOK三瓶北の原キャンプ場



わんこOK三瓶北の原キャンプ場



わんこOK三瓶北の原キャンプ場



おやおや!私一つも持ってないなー。


わんこOK三瓶北の原キャンプ場



ジュニアはお土産をゲット¥1000なり・・でも蓋を開けたら気にいらないみたいで・・

わんこOK三瓶北の原キャンプ場



わんこOK三瓶北の原キャンプ場



バンガローに戻って夕食です。ハッキリ言って料理は面倒くさいです。(笑

わんこOK三瓶北の原キャンプ場



私は最近はこれですね。メルシャンの甘口です・・¥280です。おまけに 飲みかけ持参で・・・貧乏くさいですねーー

わんこOK三瓶北の原キャンプ場



わんこOK三瓶北の原キャンプ場



わんこOK三瓶北の原キャンプ場



わんこOK三瓶北の原キャンプ場



わんこOK三瓶北の原キャンプ場



三脚は偉大なり^^  写真がちょっと右に傾いてるよなー、今度注意しょう・・なんてきっと次回忘れてるけど。

わんこOK三瓶北の原キャンプ場



朝・・土砂降りでしたーーードッグランはとうとう使えずじまいでした。

わんこOK三瓶北の原キャンプ場

テント組さんは撤収たいへんそうですね。


わんこOK三瓶北の原キャンプ場



管理棟へ鍵を返しに・・・びっくりした・・・こんな所にジュニアかと思いました。


わんこOK三瓶北の原キャンプ場

こちらは、明日の私。


さてさて帰るとします・・・

が、その前にジュニアがお土産を買いに再びサヒメルへ・・

わんこOK三瓶北の原キャンプ場



やっぱり恐竜の牙が欲しかったそうな。¥800なり

わんこOK三瓶北の原キャンプ場



わんこOK三瓶北の原キャンプ場



お姉ちゃんは帰りの高速で、しまねっこのおみくじキーホルダーを購入、その後無事に家に帰りました。

三瓶とてもきれいなキャンプ場なのでぜひ一度お出でください。

ドッグランとかもありますけど、ペット同伴のテントサイトはありませんので予約の際にはご注意くださいね。

さて、来週はいよいよ本番の関西遠征です。

頑張って家族サービスして来ます。


この記事へのコメント
huzi@さん、ちわっす!

最近、気合い入ってますね~!どうしたんす?・・暑さのセイかな!?(爆)

ここのキャンプ場は、きれいなドッグランあって、高規格でいいキャンプ場ですね~

豪華なコテージでワンOKとは最高だな~

本番はこれからって事は、来週はたいへんな爆笑レポなんでしょうか?(笑)

そういや、ウチも来週から久々の出撃でした。

お互い、楽しく健康第一で野遊びしましょうね!(^_^)v
Posted by *ken at 2013年08月06日 10:59
*kenさん

コメントありがとうございます。

私、いつも気合いが入ってるんですけど、入りすぎて、会社の盆休みの日程を間違えてました。笑)

ちょっとズレて盆休み真っ盛りの13日からの関西になりましたよ~~。

キャンプ場も関西の有名無料キャンプ場でテントいっぱいだったらどうしようーーーーみたいな今から不安です。

来週から出かけられるんですね。


ちび太さん元気でねーー。誕生日おめでとうねーーー。
Posted by huzi@ at 2013年08月06日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんこOK三瓶北の原キャンプ場
    コメント(2)