ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月03日

3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里

3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里

我が家のお姉ちゃんがキャンプに行きたい言うので、地元島根のわかあゆの里へ行ってきました。
3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里

キャンプ場のスペックはキャンプ場HPで見てください。

3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里

3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里

3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里

グラウンド奥の辺は流れも緩やかで、夏遊べそうです。
でも、大人もライフジャケットは付けたほうがいいでしょう。

3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里

3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里

バリアフリーです。

3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里

お酒を飲みすぎても安心。(冗談ですよ)

3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里

芸は身を助けると言いますから、是非。

3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里

電源サイトのサニタリーの横に陣取りました。
今日の宿泊は、我が家だけです、管理人さんの息子さんに、手伝ってもらいました。

3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里

我が家の連中は・・・
手伝いもせずにさっそく遊んでいます。

3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里

そんなことだから、天罰が・・・

3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里

3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里

J.rが波動砲をまともに食らったようです。いい気味です。

3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里

3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里

3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里

なんて他人の不幸を喜んでいたら、立ててから、
Aフレームの赤丸のところのベルトを通すの忘れてやり直し、管理人若様に迷惑かけました。
歳は取りたくないですねーーーーー。

つづく。















同じカテゴリー(わかあゆの里)の記事画像
3月2・3日立久恵峡わかあゆの里②
同じカテゴリー(わかあゆの里)の記事
 3月2・3日立久恵峡わかあゆの里② (2013-03-04 20:45)

この記事へのコメント
おじゃまします♪

ひゃぁ~、貸し切りですか^^
貸し切りだと淋しくないですか?って聞かれますが
私は貸し切りだと得した気分になってしまいます^^;

波動砲の被害にあったJr君
風は大丈夫でしたか?
それにしても、ワンちゃんのコメント・・・上手すぎ^^;
Posted by naoママnaoママ at 2013年03月04日 13:36
naoママさん

私はキャンプ場の貸切は大嫌いです。(笑

ソロで冬、貸切でキャンプした時がありましたが、すごく寂しかったです。朝一で帰りました。(笑

やっぱし賑やかのが好きです。

発電機点けて、カラオケされても特に文句ないです。(笑
Posted by huzi@ at 2013年03月04日 17:49
こんばんは~

わかあゆの里は、昨年より気になっている所なんです。
朝食付きのキャンプ場なんてほかに無いですしね!

ただ、我が家からはかなり遠いいのが難点。

ところで、何で蛇口の先が無いんでしょう?
Posted by tyamisan at 2013年03月04日 20:50
tyamisanさん

こんばんわ

三重県のほうに朝トーストが出るところがあるみたいですよ。
おにぎりでもトーストでもありがたいですねーー。

蛇口はたぶん芝の水まき用のスプリンクラーのホースを繋ぐんじゃないかと思います。

それにしても、なんだか「これ、やばくない?」
と思っていたらj.rが引っかかるとは・・・

きっと血すじだと思います、嫁さんの。(笑
Posted by huzi@ at 2013年03月04日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月2.3日 立久恵峡わかあゆの里
    コメント(4)